2012年1月2日月曜日

入院、iPad、メリクリ&あけおめ

しばらくブログを休んでしまい、I'm very sorry.

実はハロウインが終わってから色んなことが重なってしまい、なかなかゆっくりパソコンの前に座ることができませんでした。

11月中旬に家族でシドニーに遊びに帰る予定だったが、旅立つ直前にジョンが大腸炎になってしまい、一週間入院することになってしまいました。

子供の前では泣いたらあかんと思ったけど、苦しんでいる我が子を見た瞬間涙が出てしまいました。ジョンが「daddy, why are you crying?」と優しく僕のことを心配してくれました。子供の心遣いと優しさに感動して、またパパ号泣。笑 普段泣かないのに。。。


機内エンターテインメント用に買ったiPadが病院でも大活躍でした!

そう、そのiPadのせいで、パソコンを開く回数が激減しました。iPadはweb browsingには良いが、ブログを書こうと思ったらやっぱり普通のキーボードの方がよっぽど早い。

その後スクールのクリスマスレッスン、パーティ、教室のリフォーム工事などなど。。。



そしてあっという間に2012年になってしまいました。31日の最上稲荷はおすすめです。人が少なく、ストレスなく神様に感謝できます。





Happy New Year Everyone.

0 件のコメント:

コメントを投稿