2011年9月4日日曜日

Happy Birthday

ジョンが5歳になりました。

毎日、大好きなジョン君を与えてくださった神様に感謝な気持ちでいっぱいです。

今日は延期になった誕生日パーティでした。


朝プレゼントをもらって、


昼から幼稚園のお友達数人とパーティをしました。
来てくださった皆様ありがとうございました&ご馳走様でした。


パーティは楽しかったが、ちょっとしたハプニングもありました。

ジョンの依頼で典子が豪快ジャー?のケーキを頑張って作りました。

ろうそくをつけて、happy birthdayを歌って後にパーティクラッカーを発射?したら、クラッカーがろうそくに当たり、そのろうそくがジョンの脚に落ちてしまいました。しばらく大泣き^^;

でもその後機嫌が直って、ケーキを食べました。

BBQの時ほど呑んでいませんので、寝不足のパパ以外、みんな元気でした。

楽しい時間ほんとうにありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. Happy Birthday, John!! 凄いアクシデントでしたね。><そんな事も起こるということで・・・ジョン君大怪我もせず、すぐ機嫌直してくれてよかったですね。
    これからもすくすく元気に成長しますように。手作りケーキ、素晴らしい出来ですね!これはきっと味の方もかなり美味しいのでしょうね!

    返信削除
  2. Hi Kyoko,

    Yeah, he was okay after the accident, but we have a burn mark in our carpet now! oh well..

    My wife worked hard on the cake, so we were happy ^o^

    返信削除